プロフィール

masurin33

Author:masurin33
熊本ヒッポブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


ソラちゃん、引っ越すそうです。(記念に写真)

8月29日(水)夏休み最後のファミリーには、

休みの時にしかこれない、合志市のみっふぃ家族と、ドナ家族が参加

してくれました。そして、荒尾市在住(ファミリーは大牟田市)の

ソラが北九州へ引っ越すそうで、忙しい中ファミリーへ遊びに来てくれました。

荒尾での短い間に、ファミリーをはじめて、ヒッポ仲間を募り、

ヒッポの楽しさを広げてくれました。

これからのファミリーは、もうひとつファミリーを作る予定だった

ファットリア家族がフェロウ(主催者)家族になって

続けてくれるそうです。

大牟田から、北九州ということで、良く考えたら同じ県内なのですが、

福岡県の最南端から、北端まで移動でちょっと離れるかな?という

感じはします。これまで、熊本にも1時間以上の道のりを

よくファミリーに来てくれて、一緒に楽しんでくれました。

また、ちょくちょく転勤があるそうなので、再来熊を楽しみにしています。

あちこちでも会いそうですし^^

一回目のByeBye記念に、写真を撮りました。Upしまーす!
2

1
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masurin33.blog45.fc2.com/tb.php/293-75542c91

 | HOME |  ▲ page top


