プロフィール

masurin33

Author:masurin33
熊本ヒッポブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


お土産は何?!

りょうちゃん&フローネ宅に、韓国ボーイスカウトから
ホームステイにパク君が来ました。
その時の、お土産なんにしたらいい??のやりとりメールが
面白かったので、Upしておきます。

---フローネ---
明日、わが家に中学三年生のパクくんが来ます。
そこで、ステイのプロのお知恵を拝借。
袋一杯のおみやげを持たせなきゃいけないのですが、
果たして、よろこばれかつ中身がつまるものはなに(?_?)

---
ますりんです(^-^)
袋いっぱいですか?!
前にうちに来た子は、クレアイオンモールの端っこの駄菓子屋さんで、
うまか棒とか、ガムとか、飴、チョコ棒とか、た~くさん買ってました。
10円、20円~あるので安くて沢山買えてたみたいでしたよ(^-^)

---
いいですね~やっぱり御菓子はみんな好きよねー
駄菓子作戦を戦略に入れます。
カップ麺でうけがよかったものはありませんか?

---
この前来たヒョンウ君は、普通のカップヌードルを美味しいと言い、
前に来た子は、焼きそばが美味しい!と言っていましたよ(^^)

---
いろいろカップ麺もいれてみよ~♪
うまか棒とカップ麺で一杯になるね~あと、お父さんお母さんにはみんな何を買って帰る?

---
ディスイズまつも・フロム・関東平野。
マンガのワンピースのTシャツやタオル。
見たのはサンピアンやゆめタウン光の森の紀伊國屋書店横のカジュアルショップだけど。
ゆめタウンはませんとかにもありそうな。

---
ミッフィーです。
袋5食を買ってたゲストもいました。ゆめタウン商品で味噌味とか塩味(^_^)v

---
まつもです。
お母さん世代のゲストは日本的な金魚柄のウチワを喜んでくれました。

---
ヨロブン、カムさえよ~
なんか、みなさんのご意見から歴代のゲストホストとの交流がうかんで、面白いですねー。
日本のカレーって韓国の人にうけるんですね!五食袋買いもやってみます。和のテイストの扇子かウチワとワンカップのお酒とうまか棒、ワンピースのTシャツは中学三年生には可能か?あと、駄菓子!
ミッフィーが教えてくれるのはよく韓国のゲストが持ってくるスティックコーヒーの日本版?お茶は緑茶?
とりあえず、朝から頑張らねば!

---
昨日からお騒がせしています。無事に適当なおみやげが皆さまのご指導の下にできました。
中身はうまい棒、レトルトカレー、カップ麺、お酒、そしてくまもんのぬいぐるみ等々です。袋の中はくまもんくんが大きく占領してくれました。
今日は夕方にパクくんを迎えて、強制的にヒッポへくら寿司経由で向かいます。

---
その後、ファミリーにパク君と一緒に来てくれました。
パクくんは、日本語、英語、韓国語の3カ国語を話し、
ヒッポのgameや踊りも一緒に楽しくやってくれました!
よく話してくれて、みんなともすぐ仲良く溶け込んでくれて
おなじヒッポやってる子?と錯覚するくらい
違和感なかったです。
強制的に連れてきてくれて、フローネありがとうございました^^
関連記事
スポンサーサイト

コメント

土産選び楽しそう

Re: タイトルなし

Musha 様

コメントありがとうございます!
確かに、、ヒッポやってると、人の事でも、
まるで自分の事のように楽しいです^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masurin33.blog45.fc2.com/tb.php/292-4c9653ed

 | HOME |  ▲ page top


