プロフィール

masurin33

Author:masurin33
熊本ヒッポブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スペインより

ますりんです(^-^)

最近、なかなかヒッポに出て来れないラッキーママからメールが来ました。

今、旅行でスペインにいるそうです☆楽しい現地レポート転送します(^-^)

耳で聞いていた音が、現地で聞こえてきて嬉しそうです!

以下のレポートを読んでいると、スペイン語をガイドブックなどから

拾わずに、これまでの体験&経験を100%生かして話していることが

伝わってきます。嬉しいで~す!

---
すっかり、ご無沙汰してます。

今、スペインのアンダルシア地方に来ています。

ヒッポのスペイン語を繰り返し聞いてきました。

息子もウィビエンが拾えたと喜んでました。

皆さんからもらった自己紹介、役に立ちましたよ!

昨日の気温、51℃。風が熱風でした。

現在、8/12 8:19 abios
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masurin33.blog45.fc2.com/tb.php/291-5b62d679

 | HOME |  ▲ page top


