プロフィール

masurin33

Author:masurin33
熊本ヒッポブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


6月の大牟田講演会より

Hola!大牟田のソラです。

大牟田では、昨日・今日と昌治さん講師で講演会を開催しました。

豪雨のなか、ほかの団体のイベント等とも重なって会場の駐車場も満車状態だったにもかかわらず、
2回の講演会で新しい方16名、久留米からはメンバーさん3名も、

昌治さんのお話を聴きに来られました。

参加者の感想には

「若くなくても本当に話せるようになるんですね!」

「昌治さんのお顔が不思議と青年のように見えました!楽しい時間でした!」

など感動のお声がたくさん書いてありました。

これを機にヒッポにも興味を持たれて、実際に体験会にも参加希望された方も数名いらっしゃるので、

ぜひ大牟田の新しい仲間にまってもらえるよう、楽しく体験会やっていきたいと思います。

昌治さん、本当にありがとうございました!

また近いうちに熊本で(^-^)/

台湾みやげ持って遊びに行きますね~!

---
昌治さんより

無事帰ってきました 大変な握いでした。

私 の方こそ元気と勇気をもらってきました。

チヤーミーの話しもとても良かったです。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masurin33.blog45.fc2.com/tb.php/275-d10878c4

 | HOME |  ▲ page top


