プロフィール

masurin33

Author:masurin33
熊本ヒッポブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム



ロシア語カバジン「おきての歌」

いろんな国の言葉を聞いていると、日本語の音に似ていたり、
面白い音だったり、、様々な事に気がつきます。

中国語に、「カレーパンマン!」があったり、
フランス語に、「あんこが出るビヨ~ン!」があったり。。
見つけると、わからないというよりやっぱり楽しいです!

そんなちょっとしたやりとりメールUpします。
---
ザボンからのメールです。
みらいちゃんが歌ったカバジン3の「おきての歌」が楽しいみたいです(^^)

---ここから---

「立たされカヤさん バターなる木」

「取りすぎリョウさん
泣くなチキン」
の間は なんだっけ?
気になるー。

---長パパ---

カタカタおじさん スピナ地場つぇ~
だそうです

---ますりん---
CDで聞くと、ぼんやりとこんな風に聞こえて
面白いです!メンバーのかたは聞いてみてくださいね!
関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masurin33.blog45.fc2.com/tb.php/273-2b43d480

まとめtyaiました【ロシア語カバジン「おきての歌」】

いろんな国の言葉を聞いていると、日本語の音に似ていたり、面白い音だったり、、様々な事に気がつきます。中国語に、「カレーパンマン!」があったり、フランス語に、「あんこが出...
 | HOME |  ▲ page top


