プロフィール

masurin33

Author:masurin33
熊本ヒッポブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鹿児島ワークショップ報告(みっふぃ編)

ミッフィーです。
まつも、カルタ謝謝。
遅くなりましたが、私も感想を少し。

ヨリ君は本当にかっこ良かったです。ハラショー♪

南九州で初めての交流準備会だったそうです。
あれだけの青少年が活動してるんだな~と感慨深く、大人が少数に感じました。

幼少時に活動してて、社会人になり復活した女性は就活で履歴書の「交流経験有り」で採用されたそうです。
なんかビックリしました。休んでた期間を後悔してましたo(^-^)o
続けてれば(環境としていれば)何かが起こりますね。

留学生もいて、私の隣で鹿屋のタオホン(アジョシ)は中国語、留学生は日本語で会話してて面白かったです。

青少年だけでなく大人も台湾夏交流に行きます!宣言してました。熊本からも行ければいいですね~

仲間と一緒にワイワイやってる姿が、各世代に見られてパワーを貰った1日でした。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masurin33.blog45.fc2.com/tb.php/253-26ed7d40

まとめtyaiました【鹿児島ワークショップ報告(みっふぃ編)】

ミッフィーです。 まつも、カルタ謝謝。 遅くなりましたが、私も感想を少し。 ヨリ君は本当にかっこ良かったです。ハラショー♪ 南九州で初めての交流準備会だったそうです。 あれだけの青少年が活動してるんだな~と感慨深く、大人が少数に感じました。 幼少時に活動して...
 | HOME |  ▲ page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。