プロフィール

masurin33

Author:masurin33
熊本ヒッポブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム



5月18、19日講演会開催します!

ヒッポファミリークラブ講演会開催のご案内です。

子育て真っ最中のかたはもちろん、赤ちゃんから大人まで

どなたでも参加できて楽しめるのがヒッポのアクティビティ!

ご近所お誘い合わせの上、お話を聞きに来てくださいね♪

日時:来月5月18日(金)10時~12時
   翌日5月19日(土)18時半~20時半

会場:くまもと県民交流館パレア9階会議室

託児の用意もあります(要予約 おひとり300円)

☆-----------☆
お申し込み:mail:masurin33@ybb.ne.jp
0120-557-761(フリーダイヤル)
参加希望日、お名前、ご連絡先、託児の有無などをお知らせください。
☆-----------☆

講師:鹿島葵乃さん。荒尾市在住。大牟田ファミリー主催フェロウ。

★講師紹介★

英語だけ?そんなのもったいない!

学生の頃からずっと挫折してきた英語。

だけどやっぱり子どもには英語を話 

せるようになってほしいし、自分自身もあきらめたくない!」と、

2年前に親子でヒッポファミリークラブに入会。

あんなに苦労した外国語(しかも英語だけじゃなく韓国語やスペイン語など世界の色んな言語)が、

今では3歳の息子との会話でも当たり前に飛び交うように。

「多言語での子育ては、単に言語の習得だけじゃなく、

"どんな人にも壁を作らず自分から歩み寄る心″

と子育て・自分育ての楽しさを教えてくれた。

コミュニケーションのために英語をと考えている方は、

どうせならぜひ多言語の世界に踏み出してみませんか?
関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masurin33.blog45.fc2.com/tb.php/249-ff4050e1

まとめteみた.【5月18、19日講演会開催します!】

ヒッポファミリークラブ講演会開催のご案内です。子育て真っ最中のかたはもちろん、赤ちゃんから大人まるのがヒッポのアクティビティ!ご近所お誘い合わせの上、お話を聞きに来てくださいね♪日時:来月5月18日(金)10ocomo.ne.jp0120-557-761(フリーダイヤル)参加希...
 | HOME |  ▲ page top


