プロフィール

masurin33

Author:masurin33
熊本ヒッポブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


2月18日(土)ファミリー日記

フローネ:スペイン語の最初の手紙のシーンを言ってくれました。

りょうた君:イタリア語で自己紹介。アラビア語を言ってくれました。
今日はお休みが多くて、1時間は子供一人だったのですが、文句も言わずに一緒にヒッポしてくれました。
あとで、やっくん、のぶくんがきて一緒にゲームした時に、音楽を聞きながら
「あ、終わり!」と言ってたことにびっくりしました。いつの間にか知ってるんですね!

にんじん:ドイツ語の最初の手紙のシーンを言ってくれました。

まつも:大牟田講演会に参加後、ファミリーにきてくれました!
さすがです。

大牟田講演会レポートもありがとうございました!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masurin33.blog45.fc2.com/tb.php/234-bdf5f656

 | HOME |  ▲ page top


