プロフィール

masurin33

Author:masurin33
熊本ヒッポブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


今週末は大牟田講演会!

大牟田でフェロウ(研究員)やてるソラちゃんよりメッセージ&インフォメーション!
---
大牟田のソラです。
先日は昌治さんの講演を聞きに、福岡南の講演会に行ってきました。
何度聞いても感動します!そして、
私も昌治さんに負けないようにヒッポ楽しみ続けたい!とたくさんパワーをいただきました!
昌治さん、ありがとうございました。

さて、大牟田も明日・明後日が講演会です。
明日17日(金)10:30~は私ソラが講師、
明後日18日(土)13:30~は北九州のラムちゃんが講師で開催します。
ラムちゃんの娘のバニラも来てくれて、
なんと講演のなかでロシア交流やヒッポで育ってきたことについて話をしてくれるそうです。
とっても楽しみ!
ご都合のつく方はぜひ聞きにいらっしゃいませんか。

あと、19日(日)14:00~は体験会も予定してます。
会場はいずれも大牟田市労働福祉会館。大牟田駅から徒歩6分の場所です。
ぜひ遊びにおいでください(*^^*)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masurin33.blog45.fc2.com/tb.php/231-7e2e5b64

 | HOME |  ▲ page top


