プロフィール

masurin33

Author:masurin33
熊本ヒッポブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


聞こえました!(熊ヒッポMLより)

ファミリーで人が言ってくれた言葉(音)は、いつの間にか残っているんです!
そんな体験をMLにアップしたら、みんな自分の音が反応して答えて(受け止めて)くれました。やりとりをUpします♪

---
ますりんです。
聞こえました(^^)v
ファミリーのときに、ドナが言ってた韓国語の「ジョ」が頭の中で聞こえました(^^)v
馬に乗るシーンだったので、長家がいつも言ってるからだと思いました。

---
フローネです。
ファミリーで聞いてないけど、メールよんでメールからジョが聞こえてきました(@_@)

---
昌治さんより。
ジョとは ジョージョのことかな。
Shoji

---
まつもです。
私はイチローのCDの最後の方で、無理矢理踊らされそうになるマークが発する言葉を思い浮かべました。

---
みんなすごーい!!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masurin33.blog45.fc2.com/tb.php/204-daa6f1aa

 | HOME |  ▲ page top


